株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


2006年07月05日

旅行から帰ってまいりました。

突き抜けるような青空、

ムンムンとした熱気、

若干日焼けして帰ってまいりました。

楽しかったですよ◎

そんな僕のサイトに来てくださってる皆さんに感謝の念をこめて、

厚く御礼申し上げます

今週は市場があげ始めたんですが、

テポドーンですよ!!!

旅行帰りからこれですからね。。。

市場は明日も下がるでしょう。

しばらくはなんにも買わない方向で。

デイトレっていうのは好きじゃないですから。

あれはゲームなんです。

ものすごく複雑で。

でもほんとは単純な。

僕がするときはですね、

どこの証券会社でもいいんですけど、

買いが多い銘柄を朝の段階で絞り込んで

あがり始めたら成り行き買って

引けで売る持ち越しはしたらいけないって
ルールでした◎

ニュースを見るよりパソコンフル活用。みたいな。

長期保有のほうが難しいとは思いますがね。

ニュースひとつで左右されるようなものかってたら、

心臓が持たない
とはつねづね思ってますが。

下がり市場なんで、損益出さないようにがんばっていきましょう
!!!!

日経平均なんかのチャートは、いろんな分析したらいま一番微妙な位置にきてるので、大手なんかはかわないとよいと思います。
posted by 松本。 at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がっちりさん、こんばんは(*^_^*)/
先ほどは私のブログへ訪問&コメント&応援ぽち
ありがとうございます☆

初心者とは思えない充実したブログですね!
私は10ヶ月になりましたが・・・

損切りが下手で含み損ばかり増えてしまってます。

でも、ぐちを言ってもはじまりませんよね(笑)

がんばりましょう〜♪♪

相互リンクよろしくお願いします☆
ランキングも応援しますね(*^_^*)/

Kaori
Posted by Kaori at 2006年07月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。